見出し画像

便秘改善の本作ります

企業理念「健康・笑顔・喜び」を掲げるナッツ・ドライフルーツ専門店の藤本です
_______

便秘改善のコンテンツもかなり深いところまでまとまってきました。おそらく、世の中に発表できるほど自信があるいいカリキュラムだと思っています。

そのカリキュラムが出来るまでやどの様な内容かを1冊の本にまとめようと思い、下書きの段階ですが公開します!お気軽にお意見・ご感想をコメントにください。

【はじめに】
まずは、私が「便秘改善」というもの取り組むキッカケについて少しお話させてください。
私はナッツ・ドライフルーツの専門店で働いています。全国各地へ品物をお届けする日々の中で「お通じが良くなった」というお客様のお言葉を頂戴したことがありました。ナッツ類の栄養価の高さは知っていたので、お役に立てて良かった程度の気持ちでした。

私の母も便秘症でしたが毎日を当たり前に過ごす中で便秘を深く考えたことが全くありませんでした。しばらくしてふと、母に症状や薬の事を尋ねると、お腹が張ると食欲が低下し、食べた物を出すことが出来ないイライラ感がつのる。極めつけは私が幼少期の頃から毎日ように刺激の強い下剤を使用し続け、多い時では上限3錠までの薬を1回で●●錠服用していたそうです。そんな生活を30年以上も続けていました。

つづく

_______
もっと踏み込んだお話は、非公開グループでお話してまーす!薬を使わず便秘改善、腸活、美肌改善の詳しいお話・レシピなどの記事もあるよ!
→http://bit.ly/2k3FOkP

過去のレシピなどYouTube動画はこちら
→http://bit.ly/316uELF

便秘解消実践コースはこちら
→ https://genkinotane.base.ec/

・・・・・
ナッツ・ドライフルーツ店頭販売
芦屋市大東町10-14(月〜金・10〜17時)

#健康になりたい人の味方 #愛犬に癒される #世界に1つのオリジナルナッツドライフルーツが作れるお店 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #便秘 #芦屋 #芦屋市 #愛犬家 #利益を残すゼロからのネット販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?