見出し画像

学生・未成年のおさいふ事情を変える!ちょっと足りないお小遣いをサポート

未成年や学生はマルイなどの審査の比較的通りやすいクレジットカードなら作ることはできますが、原則的に成人と同様の決定権はありません。

そのため自己破産者やブラックリストなどのように「お金を借りることはできない」というのが常識なのではないでしょうか?

しかしながら若い世代というのは何をしても楽しく「おかね」はいくらあっても足らないものです。

そんな未成年のおさいふ事情をサポートする画期的なサービスがあるのです。

その方法はといいますと

バンドルカードのポチっとチャージでの現金化です。

バンドルカードとは?

「バンドルカード」というのはVISAのお店で買い物ができるプリペイドカードですが、クレジットカードではありません。

事前にバンドルカードにチャージすることによってVISAの加盟店で買い物の支払いに使用することができるカードです。

このバンドルカードの大きな特徴ともいえるのがスマホのアプリ内で表示されるカード番号で利用できるバーチャルカードという点があります。

バーチャルカードは実際の店舗では使用できませんが、Amazonや楽天市場といったオンラインショップでの買い物の際にクレジットカードを選択しバンドルカードの番号を入力すれば決済することができるのです。

そんなバンドルカードでどのようにお小遣いを調達することができるのでしょうか?

バンドルカードのポチっとチャージ

バンドルカードは銀行のマルチメディア端末やATMからチャージすることができますが先に買い物ができ後で支払えるポチっとチャージというシステムがあるのです。

最近ではツケ払いやコンビニ後払いといった決済方法が多く利用されるようになり、バンドルカードでも後払いでチャージできるポチっとチャージがあるのです。

つまりこのポチっとチャージで入金したバンドルカードで買い物を現金化すればちょっと足りないお小遣いをサポートできるのです!

こちらの記事を参照に未成年のおさいふ事情を助けるバンドルカードを利用してみてはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
誰もが「お金」は絶対に欠かすことができない重要な存在といえるでしょう。そんなお金を工面する方法としての現金化というサービスについて日々研究しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。