見出し画像

noteを使って私がやりたいこと


いつもインスタを見てくれてる方
オンライン講座を受けてる方々に
もっとたくさん情報を深く知ってもらいたい!

という思いでわかりやすく誰でも勉強できるように、、、

テーマ別で学びたいことを学んでもらえるようにnoteを活用することにしました💓



子育て、家事、仕事などで
対面もオンラインも時間合わなくて受けれないよ。
って方でも空いてる時間に読んでもらえる♪

それが魅力だと思っています✨



私がこれからnoteに残してゆく記事は
私の体験談を踏まえた貴重な情報であったり
たくさんのセミナーに足を運んで得た情報。

あと実際壁に打ち当たり悩んだことで知った
感情やメンタルのお話まで

女性や子育て中のママ、妊婦さんに
為になる、知りたかった!っという内容を
詰め込んでゆくつもりです💓


自分のペースで見たい時に、知りたい時に
いい記事と出逢えますように☺️🙏✨

ビビッときた記事が今必要な内容、情報でありますように⭐️



ほとんど書きたいと思った時に書きたい内容を
インスピレーションで書いてゆきます。笑

それでも誰かの為に少しでも気づきや
救いや安らぎに感じてもらえたら幸いです☺️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?