見出し画像

人生加速したはなし

ままやお子さんのお肌や栄養について発信している、
2児の母、みきです。

私自身結婚して親になりアトピーになった娘を持ち
いろんな心境の変化を経験してきました。



そんな中でとても大切だったのはメンタルやマインド
モノの考え方やとらえ方でした。

視野を広げて見方を変えるだけで人生はこんなにも優しくて幸せで自由なんだ♪と感じ、
うまくいっている人の考えを真似するだけで人生加速しはじめました!



私の人生どう変わったのかと言うと、、

・旦那が生活費をたくさんくれるようになった
・旦那が育児も家事も手伝ってくれるようになる
・お金が舞い込んできた
・欲しかったものがどんどん手に入るようになった
・行きたかった国に旅行行けた


本当ならどれも環境や人のせいにして
諦めそうなことも私は諦めたくなかった。


だって一生我慢なんてし続けたくないし
うまくいってる人、豊かさを持ってる人はたくさんいるし全部もちあわせたりする。。


そんなのずるいじゃないですか~!



だから私もそうなりたい!って一心で勉強しました。
すると相手のせいだって思ってたけど自分に原因があることに気づかされました!


この内容を得るまでに当時は遠回りしたり
寄り道したりたくさんのお金もかけてきました。。


自分から学ばないと一生誰も教えてくれないこと。
それを扱ってゆきたいと思っています。

画像1

特にnoteは講座もオンラインもハードル高し、、
時間も予定も合わない人でも手軽に学べるように...*
という思いで始めました♪


気になる分野を気になるときに。
活用してください♪


今回は人生加速するのにとても大切な基本的なことを
分かりやすくお伝えします。


なぜ有料なのか?については次回無料の記事に載せる予定です♪


ここから先は

2,142字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?