スタバでいちごミルクカスタム

スターバックスで飲んだホリデーシーズン新作の
’’ベリーベリーホワイトモカ’’
のいちごミルクカスタムがとてもおいしかった。

このカスタムはとても簡単で、パートナーさんに
「エスプレッソショット抜きでお願いします。」
と伝えるだけだ。

私が思うスターバックスのいい所は、空間の雰囲気やコーヒーの美味しさ、そして何よりドリンクを自分好みにカスタマイズできるところだ。

今回私がオーダーした’’いちごミルクカスタム’’は、スタバに詳しいインスタグラマー達が拡散している有名なカスタムである。

私はカスタム無しの’’ベリーベリーホワイトモカ’’も飲んだが、エスプレッソの味が強く、ベリーとコーヒーの組み合わせがあまり好きにはなれなかった。

そこでエスプレッソショット抜きのカスタム、通称’’いちごミルクカスタム’’をした所、完全に私好みの味になった。

いちごとミルクのさっぱりした味だ。
市販のいちごミルクほど甘くはなく、かなり飲みやすい。

今回はホットを飲んだが、次はこのカスタムでアイスも飲んでみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?