見出し画像

【これは見逃せない】Appleが来月発売する注目商品3選【まさかのあの機種が大幅変更、、、】

こんにちは!

八月、これは、Appleの新製品発表会を1カ月前に備えた、一番「ワクワク期待を膨らませている時期だ。

わかりやすいように例を出すと、遠足でいうと、ぜんぜん眠れない夜のよう、、、

という事で今日は、来月に控える新製品発表会え発表される可能性が高い物を三つ紹介していく。

このアカウントでは、毎日5時ごろに、ガジェットに関する最新情報や、今すぐ役立つ豆知識・便利アイテムや機能などを紹介していますので、ぜひフォローして、明日の投稿をお待ちください!!

1 AirpodsPro2

今年の初頭から、噂になっていたAirpodsProの新世代モデル、2が、この夏に登場します。
前モデルは2019年に発売されており、来月実際に発売されれば、開発に約3年ほどの期間を要していることになります。

モデルチェンジ部分の要項は、耳から見える、あの「うどん」と呼ばれるものがカットされています。

日本でも相当いじられていましたが、やはり海外でも不評でしたかね。


2 iPhone14

毎年恒例、新iPhoneも来月です。

今回は、主要アクセサリと発売がそろっているということで、大幅なモデルチェンジがどれもなされ、今年はappleにとって勝負しているのではないかと思います。

iPhone14については、以前記事を投稿していますので、興味のある方はコチラへご覧ください。


3 Applewatchに新しい仲間が3つ登場

これは、正直、みなさん、驚かれると思います。

今まで、iPhoneなどと同じように、一年に1つ登場し、今年は8が登場すると思いきや、なんと3種類も登場するんだとか!!

登場する可能性がある、現時点での機種名は、
・Applewatch8
・ApplewatchSE2
・ApplewatchPro

が登場すると、現段階では考えられています!


いかがでしたか??

終盤に、予想外の発表が出されました!

Appleは、今後もAppleカーやVRグラスだったり、常識破りな新製品を開発しているとのことで、期待しています!

また、新しい情報がはいり次第、投稿していきます!

<スキ、フォロー、お願いします!


最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!
(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)
今すぐcheck💨


楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!
🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!

みーのメンバーシップ

毎日2000文字を投稿する、「今」をリアルタイムで交流するメンバーシップです。
毎月、僕のプロジェクト進捗を共有し、思考整理、ノウハウを共有し、会員同士のコミュニティを作る。
目標は中学生が運用するオンラインサロン日本一🔥
詳しくはコチラ↓



サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。