【今年の流行カラーはグリーン!】ガジェット周りを緑で集めよう!!【おススメアイテム5選】

こんにちは!

普段はガジェット関係の記事を書いていますが、流行トレンド性に左右されやすいジャンルです。

パソコンやスマホ、また周辺機器などのアクセサリなども、時代とともに移り変わっています。
当然のことながら、現代技術ですので、日々成長する市場に当たりますが、今回は「ファッション」ジャンルといってもいいような、デスクコーデの今風流行りを紹介していきたいと思います。

今年の流行りカラーは「グリーン」??

新型Pixel、UGREENの充電器、アンカーの充電コード、iMacやiPhoneのカラバリなどから推測すると、2,3年前よりも、圧倒的に、緑カラー、つまりグリーンが増えだした予測します。

また、今まで黒といった、機械類のイメージも、技術の進歩によって、身近な存在になり、やがて人々がなじみやすい白や青、緑といった、カラバリを増やすことによって、様々な年代層に合う商品づくりをしていると思いました。

女性や子供も、スマホの登場によって、日常的に使用するようになったため、様々な色が増えたと推測

また、緑を使っている機器は、飾らないものが多いです。それは次の章で紹介します。

スマホやアクセサリ類など、大手メーカーが出すグリーンがある商品は、人気商品のため、カラーを求める声が上がりやすく、販売しても売れること決定なため、緑のガジェットはハズレがないのではないかと思っています。


ミニマリストorマキシマリスト

最近の傾向として、今は多様化が始まっているのではないかと思っています。数年前まではミニマリストが優勢でした、本を出したり、テレビに出たり、YouTubeを始めたり。

ですが、最近はガジェット専門のチャンネルの増加などから、知識や競争下が激化し、自分の最適解を求めるようになったためだと推測します。

見出しにor?とつけていながらも、大変恐縮ですが、今の流行性からみると、どちらかに大衆の割合が傾いている傾向はみられません。

便利性追求から不便益へ

つい最近までは、どんどん便利にしようと、各企業が全力を挙げて機能や機器開発していました。

しかし最近では、便利を追求しすぎたため、当然数が多くなれば多くなるほど、無駄な機能がふえて、最終的に、何も飾らないものが出てきました。

それがnothingphoneなどのシンプルな機器のような気もしますね。

<スキ、フォロー、お願いします!


最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!
(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)
今すぐcheck💨


楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!
🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!

みーのメンバーシップ

毎日2000文字を投稿する、「今」をリアルタイムで交流するメンバーシップです。
毎月、僕のプロジェクト進捗を共有し、思考整理、ノウハウを共有し、会員同士のコミュニティを作る。
目標は中学生が運用するオンラインサロン日本一🔥
詳しくはコチラ↓


サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。