見出し画像

【まるで窓】Amazonecho最新作の、show15が登場!スマートディスプレイなのに、まるで絵画!?

こんにちは!

以前にも、スマートスピーカーは何度か取り上げましたが、今回も最新スマートスピーカーの話題です。

今回は、「Amazonechoshow15」

です。

Amazonechoshowといえば、Amazonサービスをよく使う人からすると、とてもうれしいガジェットです。

そちらは、他にもAmazonfireタブレットの紹介がありますので、ぜひごらんください。

さて、今作ですが、一番の魅力は、やはり「画面の大きさ」です。

他のスマートスピーカーとは段違いであり、ほぼ窓や絵画を写すモニターガジェットのようです。

これも、最近話題ですよね。


さて、本題に戻しますが、
Amazonechoの基本機能は下記の記事で紹介しているので、割愛しますが、以前のモデルと違う点については、

✅15.6インチフルHD (1080p)
✅縦向きでもしよう可
✅Alexaのウィジェット機能利用可
✅ピクチャインピクチャでいつでも家族の見守り◯

などです。

やはり、値段だけあって、相当機能性の向上がみられ、さたら便利になりました。

こんな人におススメ✨

🔴おおきな画面でテレビのように大人数で動画を視聴
🔴大画面で様々な情報を確認・家族を見守り
🔴家族ろの情報共有やエンタメを思いっきり楽しむ

ご購入はこちらから!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!

(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)

今すぐcheck💨



楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!

🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!


サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。