見出し画像

【その装備で大丈夫?】もう夏休み!!お盆、旅行のお供、決まってますか??

こんにちは!

7月も、中旬に差し掛かり、学生は夏休みがそろそろZ迫っていているのではないでしょうか。

また、社会人も来月のお盆休み、世間もいろいろ落ち着いて、ことつぃこそは!と旅行に行く方も多いと思います。

さて、旅といったら、長時間の移動、そして名所観光などなど、たまの旅行、せっかくならサイコーな思い出、のこしたいですよね。

そんなときに必要で、それに加え最高な思い出を残すのに最適な商品を🔴つ紹介します。


1 モバイルバッテリー

これは最重要です。

旅先でスマホの充電が切れるということは、地図、電話連絡、お店探しや予約など、いまやこれがないと生活できないほどになっていますので、すでに購入済みの方もいられると思います。

ですが、ここで言いたいのは、「コンパクト」で「大容量」というものを選ぶべし!!という事です。

安さ基準や、デザインなどで選ぶのもいいんですが、容量が少なかったり、思ったより小さかったりすると、十分に生かせず、むしろお荷物に、、、

そんなことで、以下を推奨します



2 高画質に撮影できるカメラ・スマホ

これは、なんで??と思う方もいると思いますが、特にお子さんがいる家庭です。

子供の成長記録として、第一なのが写真ですよね。

その中でも、旅の記録って、重要だと思うんですよ。

だけど、古いスマホだから

ボケボケ、、、
ブレブレ、、、
クライ、、、

なんて嫌じゃないですか???

3 タブレット

これは僕も過去に紹介したidea PatDuetを愛用していますが、旅行の際には必ず持って行って行くほどの大活躍商品です。

長距離移動に役立ちます。
新幹線や車など、あらゆる場面でも、Amazonプライム、YouTube、ネットフリックスなどがあれば、もう安心です。

おススメは、以下の記事で紹介して今ので、ぜひcheckしてみてくださいね!

もちろん、クリエイティブな仕事をしてもいいですよ!

4 大容量なバック

普通に、物を入れるので、旅には欠かせません。

人にもよりますが、特にお土産など買われる方多いと思います。

そんな時、お土産用バック買うと便利ですよ

5 イヤホン

これは、上記のタブレットやスマホと付随して、さらにパフォーマンスアップにつながると思います。

l個人的にワイヤレスをお勧めしますが、旅行先でなくしてしまわないようにだけは注意してくださいね。

<スキ、フォロー、お願いします!日々の制作の励みになります!いつか皆様に還元できるよう、頑張っております!>

最後までお読みいただきありがとうございます!

noteの他にも、Twitter、Instagramでもわかりやすく、有益な情報を発信しています!
(ソコでしか見れない投稿もあるかも!)
今すぐcheck💨


楽天ROOM始めました✨

🌟最安の商品を掲載!
🌟過去のブログでおススメした商品をスグに買えちゃう!

みーのメンバーシップ

毎日2000文字を投稿する、「今」をリアルタイムで交流するメンバーシップです。
毎月、僕のプロジェクト進捗を共有し、思考整理、ノウハウを共有し、会員同士のコミュニティを作る。
目標は中学生が運用するオンラインサロン日本一🔥
詳しくはコチラ↓

サポートで入金されたお金は、ブログやその他サービスなどの品質向上に使用されます。 サポートしてくださった方は、最新記事で紹介させていただきます。