見出し画像

行列

久しぶりに行列に並ぶという体験をしてきました。

午前中に用事があったので、お昼から。
思った以上に混んでいて、入場制限がかかっているとのこと。
並んでも入れるかわからないとのことだったけど、とりあえず並ぶことに。
お昼ごはんも食べれていなかったので、屋台フェスみたいなのをやっていたので、奥さんと手分けして並ぶ。

どちらも2時間近く並びました。
お昼ごはんは、ハンバーガー屋さんの列に並んでいたのですが、並びながらやっぱりマクドナルドはすごいんやなぁと思いました。
あの速さで提供出来るって、普通ではないんやなと。
そのためには、人件費もそのための材料費とか、加工代とかいろんなものが関係しているなぁと。

うちの子も意外と嫌な顔せずに待ち続けてくれて、無事に入場出来ました。
最後のライブはしっかり堪能できて、とても良かったです。

こういう行列に久しぶりに並んでみたけど、あながち悪いものでもないのかなぁと。
無駄と言えば無駄な気もするけど、そこを乗り越えた先にあるものは、並ばないことには体験できないものがあるなぁと。

しばらくいいや、という感じではありますが。



うちの子の面白い動画が撮れたので、YouTubeに上げてみました。
YouTube好きの息子は、自分の動画が並んでいることに、すごく喜んでいます。
良かったらご覧ください。

ついでに、今日体験した滑り台の動画も是非。

親子対決です(笑)

心の底からの、ありがとうをお伝えします!