行動したからこその通過点や結果


皆様こんにちは。

GENKIとTAKEHIROです。


共に成長する方から

素敵な報告を頂きました。


共有する事への

承認を頂きましたので

記事として書かせて頂きます。


~~~~~~~~~~


Aさんより


こんばんは。

お速にすみません。


進展報告と、

御礼をさせて頂きたく、

ラインしました。


恐怖を乗り越えて、今日、


愛する人と

本質で会話ができました。


本音を

ぶつけることができました。


最期まで、

本質を見続けて

話す事ができました。


本当にありがとう御座います。


この前の

メール相談がキッカケで

ここまで進展できました。


あとは、

やり残したことを

やっていきます。


もう取りこぼさないように。


~~~~~~~~~~


嬉しい報告

ありがとうございます。


Aさんは

沢山の経験や体験をし

毎日のように

継続しているものが

数多くあります。


継続し続ければ

その分

勇気も増え続けます。


想いの強さは

成長への道標です。


その想いは

今回の相談と行動へと

結びついています。


キッカケはどうであれ

行動したのはAさんであり

誇るべき通過点であり

一つの結果です。


実践する事こそ成長です。


これ以上に

素晴らしいものはありません。


人は一朝一夕では

成長できないからこそ

このような行動を

継続する事が

大事なのです。


今回のような報告は

自分達の事のように

嬉しくなります。


こちらも更に行動しようと

エネルギーを頂けました。

本当に素晴らしい報告を

ありがとうございます。


並大抵の努力では

できない量の努力や

しっかりした行動により

全く違う世界を見る事が

出来るようになります。


皆様もAさんの勇気から

エネルギーをもらい

望む未来へと進むための

行動ができるようになったら

本当に嬉しいです。


この瞬間も時間は刻々と

過ぎ去っている事を

認識しましょう。


時間の無駄は

成長の機会を

無駄にする事。


何もしない事は

「劣化の道へと

進んでいるのと同じ」

なんです。


使命に生き

使命の為に成長する事。


それは自分自身や愛する人

そして

一緒に成長する人達や

沢山の人達への愛です。


どうか今日も

皆様が素晴らしい一日を

過ごせますように。


GENKI & TAKEHIRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?