孤立無援から大規模、そして完了へ



皆様こんにちはGenkiです。




Genkiの簡単な自己紹介

↑初めに読んで頂けると嬉しいです。↑



前回の日記では

「大規模なシンクロニシティ」が

起きている事をお伝えしました。



その中の小規模なシンクロニシティに

「少し前のツインレイ」

の方々が入っています。




その理由としてまだ認知度の低い情報を

孤立無援で発信してきた事が上げられます。




自分が体験してきたものや

同じような経験や体験をしている人から

徐々に深い情報へと仕上げて頂いた

先駆者とも言えます。



ツインレイは最近になり

公になった情報が多いですが

自分はまだツインレイの情報が

全くない時期にツインレイと出会い

統合、融合となっていますので

正直、過酷すぎておかしくなりました。



ツインレイの発信となる

自分自身の体験を発信するかどうかは

これからの流れで決めていきます。




必然なら発信していく事になると思います。



さて、話しは戻り、前回の日記で

「大規模なシンクロニシティ」で

コロナが起きている事をお伝えしましたが

それ以前に数年前から起きている

シンクロニシティがあります。




それが大規模なシンクロニシティである

「今現在のツインレイ」なんですね。



日に日にツインレイと出会ったり

統合したりする人が増えています。




それも異状な早さで。




以前、創造界へ行く為の第一段階として

「この世界の総集編としての練習」をすると

お伝えしました。



↓以前の記事はこちら↓

「ツインレイは創造界へと進む

第一段階の魂の練習。」




創造界へと進む第一段階の代表が

ツインレイではありますが

出会ったから凄いとか偉いとかありません。



そもそも片割れが既にエネルギー体として

この世界にいるもう一つの魂を

導いてる事もあるので

絶対に会えるわけではありません。



しかし、ツインレイと出会う方が

増えてきているのは間違いありません。



そして何故、今現在

大規模なシンクロニシティの中で

凄い早さでツインレイが出会ったり

統合したりしているかというと

ツインレイの情報を完了させる為なんです。




とは言っても、まだまだ完了するのは

ずぅっと先の未来という感覚で

ビジョンは届いています(^^)



では何故、完了させるのか?



それは

創造界への第一段階となる情報を

「次の段階の情報」へと

レベルを上げる為に

既に新たなビジョンを

届け始めているからです。



創造界への道は大きく分けて五段階。




1,地球人を含む肉体のある世界(3次元~)

2,魂の社会となる世界(5次元~)

3,マスターの世界(0~99次元)

4,マスター複合世界(100次元)

5,創造界




この流れで魂は学びを得て

進化していきます。



見えたビジョンから

少しずつ発信しようと考えています。




今回はここまでとなります。




ではまた。




Genki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?