見出し画像

【100日記録】ぽたくの1日。98日目

こんにちはげんきまんです!!

本日でnote毎日更新178日目。100日記録98日目となりました!

100日記録とは!?

自己の成長を目的とし、自分の24時間の行動を細かくメモすることによって、時間を無駄に使ってしまっている行動を可視化することを狙いとしている。
また、メモしたスケジュールをnoteに公開することによって、自分へのプレッシャーを強め、自己の成長に繋がる行動を習慣化させるための強制力を高めることも狙いとなっている。

8/14のスケジュール

一日の振り返り

今日は本来仕事の日(後日振替)でしたが、実家ヘルプのため本業はお休み。

ぼくの住む土地は観光地なんですが、正直、昨今の情勢の影響で今年のシーズンは絶望的なのではないか…

最悪、店を閉じなければいけない、家を売り払わなけらばいけないケースもあるんじゃないかと考えておりました。

とくに5月〜7月初旬まではかなりひどい状況だったので...

しかし、現実はそこまで絶望的な状況とまではいかず、繁忙期に関しては例年とさほど変わらない忙しさでした。

ただし、まだまだ油断はできない状況だし、この先どのような事態が起こるかもわからないので、

とりあえず自分が考えられる限りのあらゆるケースを想定し、大切な家を守りきれるよう、頭働かせながら行動していきたい限りです。

そのためにはもっと学びを深めなければいけませんね。

いままで遊びまくっていた時間を少しでも取り返せるよう、自分自身を苦しめない程度に頑張って行こうと思います。

それでは本日はこのあたりで失礼します。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。げんきまんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?