画像1

【コラボ】頭おかしい外国人通販シリーズ3~なつきSTEP!のようなもの~

にじかげ&及川夏貴
00:00 | 00:00
2011/5/29収録。
及川夏貴さんとコラボしたものです。夏貴さんは初めてできたこえ部の友達なのでこうして記念に残せてよかったです!元ネタはフラッシュで有名な、なつみSTEP!です。BGMも当然あれをお借りしました。
私は当時このフラッシュは怖いとは全く思いませんでした。
何故思いついたかというと、夏貴さんの誕生日が7/23で「なつみ」と読めるからです。なので、お値段も語呂合わせになりました。
内容はかなり修羅場っていますが、やっている本人たちは結構楽しかったりするんですよね。
この通販コラボの世界、人を殺しても良さげで誰もツッコまないし逮捕されないみたいです。そのなんとも思わないように発している言葉怖いですね。
続きができるような内容になったので、続きあります。


BGM:Atelier Nonta のん太さん
BGM:taitai studio taitaiさん
BGM:悲しみの向こうへ

サニー・ファイヤー役:にじかげ
ナタリア・ウソダー役:及川夏貴
編集:にじかげ
脚本:にじかげ

↓以下台本です。

こえ部テレフォンショッピング!!

サニー「はぁい!みなさんこんばんは。サニー・ファイヤーです。もはや3度目の正直と言っていいほどの、第3回目の放送です。皆さんよろしくお願いします。」

ナタリア「ひっく、ひっく、う、うわあああああん!!うわああああん!!」

サニー「あら?どうしたのナタリア、いつものあなたらしくないじゃない!どうしてそんなに大声で泣いているの?」

ナタリア「ああ、サニー…あのね、私ね、付き合ってた彼氏にフラれたのよ…。その彼氏…私が付き合っている間に何人もの女と関係を持ってたのよ!!そしてお前より美人でスタイルがいい女が出来たから私はもう必要ないからってボロ雑巾のように捨てたのよ!私、ただ遊ばれてただけだったのよ!うわあああん!!」

サニー「ひどい男ね。私もそういうたちの悪い死んでもいい生きてる価値もないゴミ男に当たったことがあるから、気持ちはすごく分かるわ。そんな男、別れて正解だわ。でもね、ナタリア、いつまでも泣いていたらダメよ。あなたは幸せにならなくちゃ!もっと素敵な男性があなたの前に現れるはずよ!新しい出会いを見つけましょう!」

ナタリア「でも…私…もうダメかもしれない…大好きな人だったのに…もう、ショックで…失恋から立ち直れないわ><。」

サニー「大丈夫、そんなナタリアでも失恋から立ち直れるとっておきのアイテムを紹介するわ。これよ!」

ナタリア「え?何よこれ…ただのバールじゃない?」

サニー「いいえ。バールじゃなくて『バールのようなもの』よ!」

ナタリア「バールのようなもの?どう見てもバールにしか見えないんだけど…一体こんなのでどうやって失恋から立ち直れるというの?私にはちょっと考えられないわ!」

サニー「このバールのようなものはね、元彼とケンカして駅から飛び降り自殺したとある女の子が失恋から立ち直る為の執念と怨霊が入っている特別な魔力が込められた商品なの。
だから失恋にはもってこいのアイテムなのよ。特に昔の男に対して効果がばつぐんよ!
これを使ってあなたをボロ雑巾のように捨てた最っ低な元彼を思う存分に息の根を止めてあげなさい!」

ナタリア「でも、私の力でそんなので元彼を殺せるかしら…失敗したら逆に私が元彼に殺されるかもしれないわ><だって男の人の方が力あるもの。」

サニー「大丈夫、安心して!このバールのようなものは女性にも簡単に扱えるように軽量化に成功し、執念と怨霊の効果で簡単にか弱い女性でも一気に自分を捨てた男の息の根を止めることができるのよ!
だから他にも密室殺人事件の時に鍵がかかっていた時にドアをこじ開けたり、暗証番号を入れないとあかない宝箱も簡単にこじ開けて壊すことも可能よ!
そして、私も使ってみたけど、あの生きてる価値もないゴミ男なんか7月20日23時36分にすぐ地獄に行ったわよ^^」

ナタリア「わぁお!すごいわ!女の執念って恐ろしいものね!そんな話を聞いたら使いたくなってきちゃったわ!
それにこの商品は使い方次第でいろんなことができるのね!
ねぇ、サニー、私このバールのようなものが欲しくなってきたわ!一体いくらなの?やっぱりここまですごい商品だと高いのかしら?」

サニー「この執念と怨霊がたっぷりこめられた『バールのようなもの』は、今だけ、今だけ723円の提供でご奉仕するわよ!」

ナタリア「わぁお!私もっと高いんじゃないかと思ってたの!こんなに安くていいの?」

サニー「更に!今お買い上げになった方々全員に今だけ!バールのようなものがもう一本ついてくるわ!2本も持てば二刀流で効果も2倍よ!!」

ナタリア「サニー!私あなたのおかげでなんだか元気が出てきたわ!このバールのようなものを二刀流で元彼を殺して新しい恋を見つけるわ!!」

サニー「頑張ってナタリア!私、あなたのこと応援しているからね!!」

ナタリア「うふふふふ…あははははは!!」

※こうしてナタリアはバールのようなものを二つ持って行って狂いながら元彼を殺しに行きました♪
しかし…

ナタリア「サニー…」

サニー「あら、おかえりナタリア。どうしたの?」

ナタリア「どうしたも何も…元彼は何者かに殺されていてすでに死んでいたのよ!」

サニー「なんですって?!ねぇ、あなたの元彼の名前、一体何ていう名前なの?」

ナタリア「マコト・イトウって言うんだけど…どうかした…?」

サニー「え、ちょっと待って…それって…私がこの前殺した元彼と全く同じ名前じゃない!」

ナタリア「なんですって!それじゃあ…」

サニー「ということは…」

サニー&ナタリア「「あなたが浮気相手の女だったの?!」」

お申し込みは0120-1147-714、1147-714、「いい品無いよ」までお電話ください。
お電話の際はお間違えのないようご注意ください。

この物語はフィクションです。いや、ノンフィクションだったら困ります。
本当に電話かけないでください、お願いします><;
バールのようなもの…じゃなくてバールは用法を守って正しくお使いください。
ありがとうございました!

100円からでも良いので、サポートお願いします!