年明けプライベートレッスン。

お正月キャンプ終了後の平日は、2日間のプライベートレッスンのご参加をいただきました〜

平日のゲレンデは空いているので、周りを気にせずレッスンできるし、自分の為のだけのトレーニングができるので、とっても効率的に上達できるのがいいですよね〜

画像1

このご時世、密にもなりませんし。。。

オフシーズンの間、オンラインレッスンを継続して受講してくれたこちらの方、

滑った途端に昨シーズンとは別人のような滑りになっていました。

約7ヶ月、コツコツとオンラインレッスン で正しいポジションや動かし方などを練習して、それが体に身についたことと、動きのイメージが変わったことが、理由かな〜と。

正確なポジションというものは、練習したからといってすぐにできるものではありません。ましてや、足元が常に不安定なスキーというスポーツでは、とても難しいことなので、コツコツと練習することが、いかに大事か、そしてそれが効果があるのだ、ということを実証できた気がします。

スポーツの上達は、現場だけではないのですね。。。

今シーズンはさらなる上達を目指して頑張ってくださ〜い!

画像2

ご参加ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?