【公式】オンライン教育のGenie マガジン
【Genieだけの特別な割引サービス】挑戦する学生を応援したい!
見出し画像

【Genieだけの特別な割引サービス】挑戦する学生を応援したい!

【公式】オンライン教育のGenie マガジン

この記事では、『挑戦する学生を応援したい!Genieだけの特別な割引サービス』についてご紹介いたします。

1. 【前提】お月謝以外に余計なお金は頂かない

まずは、料金プランの前提をご説明いたします。
以下の表が各プランとお月謝の対応表になりますが、ジーニーではそれ以外のお金は一切頂いておりません。

入会金、塾で買わなければいけない教材費、予想外の季節講習会費など全て0円です。透明性の高い料金プランで保護者様の信頼にお応えするために、このような料金体系を採用しております。

スクリーンショット 2022-01-22 7.49.01(2)のコピー

スクリーンショット 2022-01-22 8.06.31(2)

2. 始めた学年の料金で卒業まで通える割引

私たちは、早期の段階で受験勉強を始めることさえ出来れば夢の実現可能性が高まると考えています。

実際に、高校2年生の前半にジーニーに入会してくださった二水高校の学生さんは、1年間で校内順位を40位から1位まであげています。

そして、今後はこのような学生をさらに増やしていきたいと考えております。

私たちの「始めた学年の料金で卒業まで通える割引」では、スタートダッシュを早く切って、志望校合格を掴みたい学生には特に嬉しい内容です。

例えば、高校1年生で入会した学生は高校2年生と3年生になっても高校1年生のお月謝で通っていただけます。
具体的な金額で考えると、高校3年間で約11万円もお得になります。

3. 開校2周年記念!ありがとう割引

オンライン教育のGenieは北陸地域の皆様のおかげで、2022年4月をもちまして開校2周年を迎えます。石川県、福井県、富山県の皆様におかれましては、大変お世話になりました。

つきましては、北陸地域にお住まいの皆様に限り、初回お月謝2カ月分を半額とさせていただきます。

今後とも何卒オンライン教育のGenieをよろしくお願いいたします。

4. 【兄弟割引】兄弟全員の教育に妥協しない保護者様を応援したい!割引

兄弟が増えると、教育費も増えてしまいます。
私たちは、そのような中でも妥協しない保護者様のお役に少しでも立ちたいと考えております。

そこで、上のお子様が入会されている場合は、全ての下のお子様のお月謝を2割引にさせていただきます。

5. 【ひとり親家庭割引】環境なんか関係ない!割引

こちらは、要相談とさせていただいております。
詳細はお問い合わせください。

6. 上記割引は全て併用可能

1-5でご紹介した割引サービスは全て併用可能とさせて頂いております。
これを機会に興味のある方は是非1カ月間の無料体験にご参加ください!多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よろしければシェアもよろしくお願いします!
【公式】オンライン教育のGenie マガジン
金沢発の自立学習塾『オンライン教育のGenie』の公式noteです。Genie(ジーニー)の活動内容や今後のイベント報告等、学生と保護者に役立つ情報を発信していきます。お問い合わせはこちら(https://www.genie117117.com)までお願いします。