見出し画像

①(年長から小学生時代)良い子過ぎる性格は 注意⚠️厄介です!

実母は 私が4歳の時に亡くなり 本当の母の様に育ててくれた義母は 私が6歳の時に 来てくれました。

それまでのの私は 祖母👵に育てられ ただ ひたすら
父親の帰りを待ち 父の仕事にもついていきたいと
ダダをこねる子供👦でした。

今思うと 寂しかったのかもしれません!

だから 義母が家に来てくれた時は 嬉しくて....
でも 義母は私を立派に育てあげなければと 思ったのでしょう!

私に対して 躾的な事は 厳しくて 私にとっては 思っていた 母親像ではなく
悲しい?思いをしたものです!
特に 私が返事をしない時は
聴こえているのー!
 返事をしなさい
‼︎💢
と言って よく 耳を引っ張られた様に思います!

なぜか 何故怒られたのかは
思い出せないのですが😞
足をつねられたり 叩かれたりもした様な.....

義母は 祖母と仲が悪くて
(嫁と姑の関係?)
毎日の様に 些細な事で 言い争いをしている始末...😞

ここから先は

1,310字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければ サポートお願い致します❗️これからのクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます♪ ありがとうございます♪