見出し画像

好きなキャラ語り ONE PIECE

お世話になっております。
本日は、人気漫画『ONE PIECE 』の個人的に
好きなキャラ語りをしたいと思います。


1.冒頭に

ご存知の方が多いかもしれませんが…。

ONE PIECEは連載が27年目になる人気漫画です。
海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィが主人公であり、ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)
を巡る海洋冒険です。

今現在、謎とされていた空白の100年について触れられより盛り上がりを見せています🤔

次項で好きなキャラについて語ります。

2.私が好きなキャラは

千両道化のバギーです!

・“海賊王”ゴール・D・ロジャー率いる
    ロジャー海賊団の見習い。
・絶大なカリスマ性(勘違いが勘違いを呼び)
    で多くの格上のインペルダウンの脱獄囚を
    部下にする。
・海賊派遣組織総帥となり王下七武海にも
    選ばれる。
・海兵狩りを生業とする会社「クロスギルド」
    の社長となる。
・世界政府から危険人物と見なされ新たな
    四皇の1人となる。

海賊として、とてつもない経歴を持ちますが
本人の戦闘力はほぼ皆無…。

部下の勘違いが重なり本人が知らぬ間に成り上がってしまった事に加えてアニメの声優の
千葉繁さんのアドリブも効きお笑い要員となっているギャップが堪らなく好きです🤭

そして、他人に流されているように見えますが
海賊王になる夢を捨てず、自らの言葉で部下達にひとつなぎの大秘宝(ワンピース)を狙いにいく宣言を高々にして士気を高めたのは
さすがはバギーだと思いました😊

不本意な事がありながらもバギーの成り上がり物語は注目していきたいです!

3.終わりに

ONE PIECEの好きなキャラ、バギーについて
語る記事でした。

まだ解明されていない謎もあるため、
展開が気になります🤔
このような超大作を作り上げている尾田栄一郎先生には感謝ですね!


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?