見出し画像

「凪日記マスター」 200702 日記

・さあて、やってきましたよ!

・日記に書くほどの出来事がないDAY!か〜っ!こういう「凪」な日が一番ヒリヒリするぜ〜。


・しかし、そんな日を何度もくぐり抜けて90日も続けられてきた訳で。もう心得たもんですよ。凪日記マスターです。

・こういう時はまずは今日やったことを思い出す。これ。


・歯医者。歯医者行ったな!

・そういえばついにすべての虫歯を治療しきった!!!

名称未設定のアートワーク 2

・歯が歯ブラシを持って虫歯菌が退散していくイラスト。

・この日記は文字ばっかりになると思うので要所々々にイラストを入れると良い。

・凪日記マスターは直感的にこういう予想ができる。

・そこまで虫歯は進行してなかったから麻酔無しで治療したんですけど、かなり暴力的に歯を削って治療するので、同時に精神まで削られる(うますぎ)



・あとは何したっけ。

・3ヶ月ぶりに近所のカフェに入ったな。利用時間制限が設けられててRTA感あった。

・いや、この話は展開が無さそうだから無し。

・凪日記マスターなので、こういう事も予想もできる。



・でもこうやって書かない選択をしていくと、いよいよ書くことが無くなるし、ちょっとした心の動きも残せない。

・今日だって、窓開けて換気して出かけて帰ってきたら花瓶がひっくり返って机の上が水浸しになったけど、花が綺麗に床に落ちててエモかった。みたいな風情も抜け落ちちゃうわけ。

・こういうちょっとした出来事だって日記に華を添えるんだよね(うますぎ)



・あとはしっかりがっつり仕事をしながら、休憩の時にはギターを弾いてた。

・新しい曲にチャレンジしたくなったので、MOTHERのお店とかで流れてるBGM「Humoresque of A Little Dog」を練習することにした。

・へっぽこ


・夜はちょっとずつ原型が見え始めてる

gengengにバフをかけられます