大喜利名人維新の今後について

みなさん、こんばんは。大喜利名人維新管理人のジェネラルです。
この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。

と・・・言う感じでですね
Xではお堅い感じで書いてしまったので
ここからは普段通りの感じで書いていきますね。

今回お騒がせした「政治的発言」について。
まずは皆さんに不快な思いをさせてしまったこと
申し訳なく思っています。

今回の都知事選にて出馬した暇空茜さんのことを
多くの人に知ってほしくて
名人維新のアカウントを使って喧伝しました。

暇空茜さんが行った約2年間に及ぶ活動については
ここでは述べません。
興味がある人は検索してみて下さい。
この人の活動してきたこと
そして都知事になった時の政策を知ったら
私が応援したくなる気持ちが少し理解して貰えるかもしれません。
まぁ私、埼玉県民なんですけどね。
なので東京都に留まらず、日本も変えられるのではないかと言う
今後への期待です。

日本を憂う気持ちに大喜利も何もないなと思いはするものの
名人維新のアカウントを使ったのは良くなかったと思います。
でも一人でも多くの人に知って欲しかった。
自分が使ってるアカウントで一番フォロワーがいるのが
名人維新のアカウントだったのでそれを利用したのです。

そこで私は大事なことを見落としました。
それは都知事選には他の候補者を応援している人がいること。
そして暇空茜さんを良く思ってない人がいること。
自分の気持ちを先行させた結果
参加者してくれる人の気持ちを思うことが出来なかったのです。
都知事選や政治に興味ない人に対しても同様です。
不快に思われた皆さん
本当に申し訳ありませんでした。

大喜利名人維新=政治色が強い
と言うイメージが付いてしまったことや
不信に思われたことがいることは事実です。
反省すると共に責任を取らなければいけません。
Xでも述べた通り
大喜利名人維新を閉鎖します。
閉鎖すると言っても
今までの大会のログや
トロフィーなどを記録は消しませんのでご安心下さい。

また、今まで参加してくれた人や
昨晩多くの応援メッセージを頂いたことを
無視するわけにもいきません。
最後にボケクエスト7の開催をもって
幕引きとさせて頂ければと思います。
閉鎖すると言ったのにまだやるのかと
否定的なご意見もあるかと思いますし
今までのように純粋に大喜利に楽しめないと
参加をためらう方もいると思います。

ですが、これは私の今までの参加してくれた方への
感謝の気持ちです。
参加者が極端に減る可能性もありますが
こんな管理人が運営する大会でも宜しければご参加下さい。
主催するからには全力で運営に当たります。
最後には「楽しい大会だった」と思って貰えるよう
頑張りますので宜しくお願い致します。

ボケクエ7の開催時期については
元々開催予定だった2024年夏からとだけ明記しておきます。
準備らしい準備はなにもしていないので
大会サイトの公開までしばらく時間がかかりますが
準備が出来次第お知らせします。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?