見出し画像

推し を持つと云うこと

横で反映された写真を
この場で90度 廻せる日は来るのか?noteよ。

たくさんの『スキ』のしたようです。頑張る人を応援するのが大好きです。

今日は 昨日の ナスDのテレビ が、
一年前の放送だった事を知って驚いたり、(どんだけHDDを圧迫していたのか…)
推しアイドルの #TIF 出演が、台風で中止になりそうな『予告』が出て来て驚きました。

あ、ワタリガニが160円で手に入ったので、夕飯では初めて自作の味噌汁で『カニ』を茹でました❗驚きましたね。

___

さて、
ここのところ 推しアイドル のTwitterやInstagramが元気で嬉しいのです。
先日までビルボードチャートの押し上げのためにメンバーやファンが細かく記事を投稿していたのですが、
時期を同じくして現メンバー全員の卒業が発表され、来春までの"猶予"を精一杯表現しようと、更新頻度が高いまま維持されております。

今まで、イベントやライブに赴くなど アイドルのファンをする人では無かった私なのですが、公私に渡りお世話になっている方の影響もあり、とりあえずは来春迄は この 推し事 を続けるつもりでいます。

今年は"567"の最中に、私的にショックな出来事があり、そのショックを和らげてくれた存在が『アイドル』。正に、言葉の通りの存在に、私は救われたのかも知れません。

この場限りは正直に、可愛い人に『可愛い』と言っても大丈夫な空間なのが嬉しいですし、
無理して自分を繕ったりしなくて楽なのです。
何より笑ってくれます。
笑顔は正義です。

推せる人が居るのは、幸せなことです。

___

辛い日々は時間と共に経過しますし、
こんな私にも少ないながらある意味"無償の愛"で
付いてきてくれるかたも居ますので、
その方々の為に明日も(もう、今日か)お仕事を頑張ります。

台風被害が最小で収まります様に。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。