見出し画像

人生謳歌

北米を旅したり、働いたりしている大好きな女性が夢に出てきた。
起きた時の動悸が大きい。

ただの 高血圧 でしょう。

先日も、『ずっ友』と揃えたものだけ
地震で落下して破損したので心配をし、
相手が不気味がるかな?と戸惑いながらも早朝から連絡したら、何もなかった。
なので、たぶん誰からの"何の知らせ"でも無い筈です。

時計は既に6時。
この時間で弁当が出来上がっている家庭もあるのですね。世のお母様方、お疲れ様です。

私に子供がいないので、snsを見ていて 皆 素晴らしいな~⤴️と、いつも思っています。

私の甥っ子、ピアスを空けたそうですが、バイト先にまで確認をしたのだそう。ホント、"石橋を叩いて渡る"感じに自分を重ね合わせてしまいます。

腰は『何も掴まらずに寝床で立てる』程度まで回復。
でも、巡りが良くなるまでは、腰に"下敷き"が入っているようなハリ感。コレが徐々に無くなると良いね。

今日はリモートでナレーションの立ち会い。からの、それの編集と整音~ストレージへの納品です。
そういえばナレーターさん、先週は忙しかったからか、私に雑談の間を与えなかったな(笑)

あちらにはあちらの時間軸があるので、雑談で押さない様にしないとね。

パソコンを新調したので古いものとの併用で、暫くは。数字としては賢いパソコンにしたけれど、カスタマイズPCなので、ファンの音が前のよりも大きそう…。慣れれば良いなぁ。

つらつらと駄文で30分。

好きな人の役に立つことを、
私を好いてくれる人の事を
優先的に考えながら、
今日も過ごします。

ロペ観て0655観て、シマエナガダンスを観るんだ。

個人サポーター、随時募集中です。スキ!も励みになりますが、気に入って頂けたなら”マガジン登録”や”フォロー”もなにとぞ。AMラジオ、大好きです。