マガジンのカバー画像

げんちゃんの日常

222
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

りっちゃんの公演が中止(延期)になりました。

りっちゃんの公演が中止(延期)になりました。

#こえつむ にて 都度ごとに話題にしておりました、#りっちゃん の主演舞台ですが、延期が決まったとの事。

個人的にも金曜か、日曜か、と日程を悩んでいた最中での延期発表だった訳ですが、音声を聴いてくれた方ならご承知の通り、先日は"ゴロゴロ"に衣装を詰めて、縫製作業を行うと言っていましたよね。

延期の連絡から特にメッセージが私の所には届いていませんが、ツイッターに先ほど劇団からの書き込みがありまし

もっとみる
谷のばら さんのアーティスト宣言♪

谷のばら さんのアーティスト宣言♪

アイドルのSNSから発せられる”お知らせ”ほど、恐怖におののく事は無いね。メンバーの 谷のばら さんが月末で
アイドルユニット 放課後プリンセス を卒業し、ソロアーティストになるとの宣言が発表されました。

ラジオでウキウキと喋る声のアナザーサイドで、新たな一歩を模索していたんですね。高校卒業のタイミングでアイドルからアーチストへステップアップをする #谷のばら さん、引き続き応援させて頂きます

もっとみる
2020/02/24 放プリ 大阪 ワンマン

2020/02/24 放プリ 大阪 ワンマン

今日で2週間。その当時よりも”より”「新型ウィルスに関する諸問題」が声高に騒がれる感じになってきていますので、出来る範囲で対策をして過ごし、私も家族も問題なく暮らしておりますので、
二週間前の三連休最終日、大阪ミナミの想い出を写真と共に振り返ります。

なお、この時参戦したアイドルユニット”放課後プリンセス”は、今月中の定期公演がキャンセルになっております。事態が落ち着く事を願っています。

そし

もっとみる

ここに note が、入らない。



このチラシ。
優良な音声コンテンツを発掘しようというもの。#ニッポン放送 企画・制作。

日本の配信プラットホームの
とりわけ音声コンテンツに強い会社のロゴが並んでいる。

ここに、 #note は含まれていないのよね。noteでの音声配信発展を信じて3年。noteの音声村は、暮らしよくなったかな?

隣の町は、大きく発展しているかい?

声をあげたい人は、たくさんいる。

きっかけを、皆

もっとみる
ドレッシングちゃんのツイキャスを観ています

ドレッシングちゃんのツイキャスを観ています

無観客 動画配信をツイキャスで。なう。

YouTUBEの不具合により、40分後にツイキャスをはじめて、それからおよそ30分後にYouTUBEを諦めてツイキャスで冒頭の歌からライブステージを始め直すという”新感覚”ライブ配信。

一人で繋ぎながら、歌も歌うし、色々と尊敬です。

広島の歌姫。また東京でお会いしましょう♪

げんちゃんが書いた過去の記事は▼になります