365-コラム画像

第365回:年末から来年の2月までに、ビットコインは灼熱に上がるであろう

中国は大連に来ております。

大連来たのは初めてでしたが良いところですね。同志とも言える友のご縁から始まり、恐ろしい規模のコンツェルンの会長をご紹介いただきました。互いのビジネスについて意見交換を行い、打ち合わせ・懇親の場を頂きました。

年齢は小職とそう変わらないのに、事業規模・資産規模が天空に到達しており感服しております。中国やばすぎる。映画の世界ですね。本当にこんな次元の人がいるんだと。世の中には凄い人がいるものですね。

お人柄やビジネススタンスについて深く理解し合える関係が築けましたので、今後、何らかの形でビジネスがご一緒できれば良いなと、精進して参ります。

時系列は逆となりますが、大連前日は当社オウケイウェイヴの定時株主総会を開催させて頂きました。

昨年比4倍強の株主様にお越し頂き、非常に有意義なご意見を頂戴し感謝するとともに、一日でも早く、株主の皆様の期待に応えられるようなジャイアントカンパニーにならねばと、身が引き締まる一日でした。

今期も一層身を引き締め、来年は更に多くの株主様に良いご報告が出来るよう、尽力をする次第です。お足元の悪い中お越し頂きました株主様にはこの場をお借りして厚くお礼申し上げます。ありがとうございます。

これは当社に限るお話ではありませんが、ブロックチェーン絡みのお仕事をされている企業は全て、暗号通貨市場の値動きに大きな影響を受けてしまいます

続きをみるには

残り 3,949字

¥ 500 (数量限定:残り 6 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?