見出し画像

eスポーツニュースまとめ/「ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2020」開幕に先駆けたプレシーズン大会が開催決定!

「ストリートファイターリーグ:Pro-JP 2020」開幕に先駆けたプレシーズン大会が開催決定!オープン予選エントリー開始

今大会は、一般社団法人日本eスポーツ連合(JeSU)公認大会です。優勝賞金200万円なんだけど、ライセンス持ってない人はどうなるんですかね?

『サイバーパンク2077』: レイトレーシングの効果が明らかになり、DLSS 2.0 にも対応。そして GeForce NOW にも対応

『サイバーパンク2077』を楽しむ準備は出来ていますか? っていうメールが来たんだけど、準備はとっくにできてるんで早くだしてくれませんかね?

ゲーム業界を熱く描いた『東京トイボックス』が、eスポーツをテーマにした新シリーズとしてスタート!

一巻はもう買ったよね? 蓮が「誰よりも儲ける!」とか言ったときは目が点になってしまった。儲けたいやつはDota2をやれ!

米陸軍Twitchチャンネル、戦争犯罪についてコメント投稿するユーザーをBAN

ふーん、これもハラスメント・ポリシーに抵触するんだ。

「APEX Legends Mildom OPEN」当選チームを発表

「Unreal Tournament 2004」競技シーンについて

UT4という最新作があるのだが、UT2k4の大会がまだ行われているとは。UT99をやり続けている人もいるし、アリーナ系はコアなファンがいるなぁ。

「ゲーム条例は憲法に反しない」香川県知事が答弁 議員の質問に議場から「やじ」も相次ぐ

国会なんかも「やじ」がひどいときあるからZoom国会すればいいのにね。

今日の「ムカキン」

Vol.2「連ガチャパパ」エピソード09


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。