見出し画像

eスポーツニュースまとめ/名刺代わりのヘッドショットを! PUBG DUO大会「Lenovo Legion企業eスポーツ対抗戦」が開催

名刺代わりのヘッドショットを! PUBG DUO大会「Lenovo Legion企業eスポーツ対抗戦」が開催

そんなの悪印象しか残らなくないか?w

アバター同士が出会う「バーチャル×バーチャル」で試される日本人のポテンシャル

いまの子たちはオーガニックリーダーシップ、つまりごく自然にリーダシップを身につけていると言われています。

eスポーツに親しんで育った子どもたちはどんな風に成長するんだろうね。

ロジクールGのゲーミングマウス3機種がリニューアル発売決定

発売は2020年8月20日(木)。個人的には無線マウス「PRO LIGHTSPEED ワイヤレスゲーミングマウスG-PPD-002WLr」がオススメ。マウスひもが無いという利点はやっぱりでかい。

『森永ラムネ』がeスポーツをする人や観戦を楽しむ人、 そして世界で戦う選手やその活躍に共感するすべての人を応援 プロeスポーツチーム「野良連合」と公式パートナー契約締結

キチパームさんもこれ食べてましたよ、森永さん。

「Apex Legends」VTuber最協決定戦

というのがあるらしい。最強じゃなくて最協らしい。招待制のようだが、名前からしてVTuberのみになるだろう。

今日の「ムカキン」

Vol.2「連ガチャパパ」エピソード10


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。