見出し画像

eスポーツニュースまとめ/国体中止なら「eスポ」単独開催へ

国体中止なら「eスポ」単独開催へ プレーも観戦もオンラインで「3密」回避

緊急事態宣言は解除されたものの、国体中止の可能性はまだあるのか。eスポーツはオフラインでもできる、というのは利点ではあるんだけど、オフラインにしかない魅力というのもやっぱりあるのでできればオフラインでやってほしい。

【LOL/MSC】トップ・Eスポーツとファンプラス・フェニックスがT1とDAMWONを敗退に追いやる

『2020リーグ・オブ・レジェンド・ミッドシーズン・カップ』が開幕を迎え、中国の『リーグ・オブ・レジェンド・プロリーグ』のトップ・Eスポーツとファンプラス・フェニックスがを『リーグ・オブ・レジェンド・チャンピオンズ・コリア』のT1とDAMWONを敗退に追いやった。

こうカタカナを並べられると意外と分かりにくい。

破局から一転結婚も…ネイマール母ナディーンさん、30歳年下ゲーマー恋人と復縁

ティアゴ氏はバイセクシュアルで、ネイマールの専属シェフら複数男性と関係を持っていたことが発覚。

で、破局したけどこの度復縁したと。いやもう勝手にやってくれ。

【ALGS OT6 日本】SCARZ Blackが接戦を制し優勝、2冠達成!!

気になるnote。ALGS OT6日本大会の結果詳細。今回からMildomで公式配信が始まったので見てたんだけど、全画面にしてもコメントが読めるのには驚いた。ただ、あんな事件があったというのにロクでもないコメントが多くて萎えた。

【ALGS OT6】日本大会結果分析【Apex Legends】

気になるnote2。同じくALGS OT6日本大会の結果分析。あとね、Apexは早急に俯瞰視点での観戦ができるようにしたほうが良いと思う。

『Nerder less.』というアパレルブランドのすべて

気になるnote3。ゲーマー向けアパレルブランド「Nerder less.」とは?

ブランド誕生のきっかけとなったOooDaさんは公式アンバサダーに就任されたとのこと。

Wolfenstein : Enemy Territory同窓会2020

気になるnote4。2020/6/6(土)に『Wolfenstein : Enemy Territory同窓会2020』を開催するとのこと。ETは古いゲームだけど、人類史最高のチーム戦FPSなので、今からやってみるのもありありのあり。ちなみに完全に無料です。神か。


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。