見出し画像

eスポーツニュースまとめ/『Copenhagen Games 2020』が新型コロナウイルスに関する政府決定のため開催中止

デンマーク最大のeスポーツイベント『Copenhagen Games 2020』が新型コロナウイルスに関する政府決定のため開催中止に

オフラインイベントはしばらく無しだろうなぁ。C4LANは大丈夫か。

世界RXがバーチャルシリーズ「RX Esports」を展開、一般参加の予選を3月28日に開催

世界ラリークロス選手権も開催延期を余儀なくされているなか、開催を予定していた日程に合わせてバーチャルでの開催を試みる

ラリー界も来た!

宮崎情報ビジネス医療専門学校がeスポーツ&ITコース プロゲーマーを育成

なんで医療の学校で? と思ったら、情報ビジネスでもあるのね。

Apex Legends Global Series第3回オンライントーナメント日本予選が4月4日に開催

気になるnote。Apex Legends Global Series第3回オンライントーナメントについて。

LoLとDota2の違いを99%解説します【2020年】

気になるnote2。MOBAをやってみたいけど、どっちをやったらいいの? って人は見たら分かる……のか?


こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。