見出し画像

カスガノガスヌキ 『【悲報】なぜ日本でeスポーツは流行らないのか・・・・・』

ガスがたまりすぎるとよくないので、ネットで見かけたヘンテコなものに毒を吐いて適度にガスを抜いていく新コーナー「カスガノガスヌキ」。

第19回はこちらの記事を見ていきたいと思う。

1: 2022/06/27(月) 22:43:20.733

6/27ってこの日なんだけど、本当にeスポーツ見てる?

ま、わたしもこの光景は信じがたいけどね。まさかFPSが、しかもタクティカルFPSで、こんだけ客を集められる大会ができるとは。
eスポーツ流行ってない、という意見はもう古い。俺たちのeスポーツは始まったばかりだぜ!

ここから先は

978字

こんにちは。日本の皆様にお知らせがあります。私の活動の援助をお願いいたします。私は独立性を守るため、皆様からの援助のみで活動しております。援助をしてくださる方は少数です。もし皆様が百円寄付してくだされば私はこの先何年も活動を発展することができます。宜しくおねがいします。