見出し画像


はじめまして。

この度、一般社団法人GEMSTONEで公式noteをはじめることになりました。
大事な最初の記事を書いている、みずきです。GEMSTONEでは主にバックオフィス から事務局から経営補佐まで裏方全般を担当しています。

人と事業の願いを育み、想いが輝く世界をつくる

という大きな旗を掲げているGEMSTONE。国際事業育成、国内外の組織・人材育成を事業ドメインとしつつ、海外・国内で輝きたいと願う人と共に走ることを生業としています。

多様性と全体性を大事にしていて、GEMSTONE運営メンバーの願いや挑戦を汲み取って、その人そのままを事業に活かしていくという、私が言うのも何ですがとても素敵な組織です。

そんなGEMSTONEに集うメンバーから紡ぎ出されるストーリー、日々の試行錯誤から蓄えられる経験値やノウハウを綴ることで、誰かの願いに添うことができたら嬉しいなぁと思います。

ありのまま、楽しく、軽やかに。一緒に考えていける。ゆるくつながっていける場を求めて、note の暖簾をくぐります。よろしくお願いします。


※写真は先月メンバーで集まった時のもの。密室を避けて公園での青空ミーテイングで、リアルに会えたのはこの日が最後。気軽に会って話せる日々が、1日でも早く戻ってきますように。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?