見出し画像

愛すラリまぁ( ᐙ )👏🫧✨


『おりおんショップ🌀』さんで購入🛒✨
『ラリマー&アイスラリマー』の“ラリっちゃ”🫧
報恩感謝のお礼の気持ち😚🤭

『ルシファーリゲル兎命(うさぎみこと)』さん

“第7感”の神秘とスピリチュアルな能力を持つ

ハチャメチャ素敵な“むすひ(産霊)職人”さんが

1つ1つ祈りを込めて

和柄紐とパラコードで編んだ

世界でたった1つの

【倭の心】こもった『ブレスレット』を

ハンドメイドされています🙏🏻🫰🏻👋🏻🤝🏻


🫵🏻🫵🏻🫵🏻(☝ ՞ਊ ՞)☝
兎に角🐰🦄
結び職人リゲルさん🪢の自己紹介🧸
1分ショート動画を見て黄門❣️
和装のご本人登場✨どえらカッコええです🥹

日本文明🇯🇵日本古神道⛰️高貴なる一族最後の末裔🌀🙇🏻‍♂️
だもんでスピリチュアルパワーブレスレットなのです💪🏻⋆🌟🌟🌟

👆👆こちらの記事には
『おりおんショップの和柄腕輪とは』
『石の意味』
『よくある質問』等
リゲルさんが丁寧に分かりやすく綴っていらっしゃいます🗒‪✍🏻


この子、心身の浄化デトックス効果も強力です🤩✨
一緒に成長しようりん💖‪‪🫶🏻

※動画途中から横向き撮影に変わります🔃🤳
🙏💦
※後半“おっさんの”ちいかわが
「うんしょうんしょ」言うてお聞き苦しいかと思いますがご了承ください😆
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)ワワ…ワワワァ…

ナレーションはアシスタント

『さちこ』
中国からの留学生です👩‍🏫

‪🙄‬コレが👆👆
↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇ホントはこう↓↓↓
※実際の名馬池月🏇💨のイメージ(画像は拝借)

武将 佐々木高綱公が跨り宇治川の戦いでは
先陣を切ったとされるポニーちゃん🦄✨
カワイィィー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーン!!!!🤣
️⭕️の場所からの中継です⛩️🐴✨
姫睡蓮咲いてた👸ヒメ‪ෆ‪🪷⟡.·*.
カルガモンヌ🦆🇫🇷美味しいらしい😑😆
天気は曇り️️️⛅️
ここから再びラリマーコレクション💙
(「📷ω')」パシャリ✨
リゲルカードは“薔薇龍様‪‪”🌹🤍🐉‪‪🪄🎩✨
ん?!
( °∀°)・∴ブハッ!!w
雨が降りそうで強い風も吹いてたので
参拝してる人はほぼ居なかった
弁天島の三女神様🪸👸🏻
遊んじゃった🥳
△▼△
🐲
高価だったからさ
でも大切なお金を使う時は今だと思ったよ💖✨
🥰ありがとうございます🌱✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?