それなりにいい事あるよね

のんび〜〜り。

朝はお決まりの白湯とスムージーから始まって
(最近コラーゲンプロテインを加えてる)

時間がある日は朝食食べるけど
アボカドトースト🥑🏝✨

ゆっくりこんなことしてる時間が好きだったりする。音楽かけちゃって。

久々にがっつりworkoutしようと誓うも
食べた直後無理でした😉✊❤️笑
ゆったり本time.

これ。

「風の時代」に自分を最適化する方法

普段本読まんのやけど雑誌のコラムとか好きです。年末から目にした 風の時代 というワードが気になって手に取った一冊。

まだ序盤なんだけどね、面白いです。

そして タイタニック を見た

こないだたまたまTVでタイタニックの話してて、そういえばちゃんと観たことないな〜て家にはVHSあったナ〜〜 親が好きやった

改めてこの歳になって観て凄い感動して号泣してた、、3時間少しあっという間。

タイタニック号が沈没していくシーン
映画みたいやなぁて、、呟きながら
映画でもあり実話でもあり不思議よなぁ〜
そんな感情でした。

定期的に観たいですね。

そんなこんなで1日の終わりにいいニュース

人生それとなくいい事があるように
なってるんやなぁて。

緩く楽しく生きたいです。

長々となっちゃった、また!

end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?