見出し画像

【11月号】∞ホール楽屋ニュース<うるとらブギーズ・佐々木さん>

画像1

うるとらブギーズ・佐々木さんを、男性ブランコの平井がレポート!

今だ! 褒めノルマを達成しろ!

あの歴史的なKOC(キングオブコント)が終わってから、佐々木さんは、用もないのに度々∞ホールを訪れ、褒められにきていました。
∞ホールで褒められ終えたら、ルミネ、大宮、幕張と移動するそうです。褒められ尽くすまで彼は止まりません。イナゴの大群のようです。
これは佐々木さん談なのですが、後輩から挨拶された時に「おめでとうございます」がなかったら「ああ、おめでとうないんだなぁ」と思うのだそうです。
もし、まだ褒めていない方は、早く各々の褒めノルマを達成してください。
彼はギターを抱えながら、いつまでも、あなたの褒めを待っているのですから。

図1

うるとらブギーズ
NSC東京校10期生。佐々木崇博八木崇が2009年にコンビ結成。
キングオブコント2019では準優勝。


<今月のレポーター>

男性ブランコ(UP)14.12~

男性ブランコ平井まさあき
NSC大阪校33期生。兵庫県豊岡市出身。
趣味:粘土細工、カブトムシ飼育、小説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?