見出し画像

俺のプレイリスト「思い出の夏うた」 ニューヨーク嶋佐

音楽・フェス好きなニューヨーク嶋佐和也がお届けする「俺のプレイリスト」。

今回は「思い出の夏うた」をテーマに、思いのたけをつづった3曲と、一緒に聴いてほしい3曲を加えた6曲でお届けいたします!

皆さんは「思い出の夏うた」で何を思い浮かべますか?
嶋佐といえば、フェスとTWICE。

梅雨明けし暑い日が続いていますが、身体に気を付けながら暑い夏を乗り切りましょう。


フジロック・

フジロック'16で楽しむ嶋佐

TITLE :The Golden Age
ARTSIT :BECK

俺が初めてフジロックフェスティバルに行った時のヘッドライナーが彼だったんたよ。

時間の関係で最後まで見ずに帰っちゃったんだけどさ(笑)
彼はすごくセンスがいいよね。シャレてるしさ。センスがいいよ。


サマフェス・

バーベキューを楽しむ嶋佐
(左:鬼越トマホーク/中央上:チャッピー。アイパー滝沢/右下:嶋佐/右:佐助)

TITLE :Starlight
ARTSIT :MUSE

サマーソニックで彼らのショウを観たことがあるんだ。かなり良いショウだったよ。
とにかく今はまた皆が心おきなくフェスを楽しめるような世の中に戻って欲しいよ。

なんたってフェスで飲むビールほど最高のものはないからね。


画像4

TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”で楽しむとにかく明るい安村と嶋佐

TITLE :Dance The Night Away
ARTSIT :TWICE

俺はTWICEが大好きなんだ!彼女達は本当にスペシャルだよ!
全てがパーフェクトさ!
なんたって俺はファンクラブにも入ってるからね!
もちろんショウも観に行ったよ!最高に興奮したよ!

また彼女達に会える日を楽しみにしてるよ!
そのためだったらなんだってやるさ!


一緒にこの3曲も聞いてほしい。

TITLE :E-pro / ARTSIT :BECK

TITLE :Apocalypse Please / ARTSIT :MUSE

TITLE :MORE & MORE / ARTSIT :TWICE


画像5

バーベキューを楽しむ嶋佐②
(左:チョコレートプラネット長田/中央上:しずる池田/中央下:いぬ太田/右:嶋佐)


■ニューヨークINFO

・コントの森
配信日時:7月23日(金)配信開始20:00 配信終了21:00
出演者:ロングコートダディ、ニッポンの社長、ビスケットブラザーズ、滝音 ゲスト:ニューヨーク 

・大宮劇場7周年記念囲碁将棋と遊ぼう
日程:2021年7月31日(土)18:45開場 19:00開演
出演者:囲碁将棋 [ゲスト]ダイタク/ニューヨーク/オズワルド

・ヨシモト∞ホール特別公演「ワラムゲ!SP」
日程:2021年8月15日(日)18:15開場 18:30開演
会場:ヨシモト∞ホール(東京都) 
出演者:ニューヨーク/ゆにばーす/コットン/そいつどいつ/アイロンヘッド/他




■俺のプレイリスト


月刊芸人Spotify
https://open.spotify.com/user/o1uq4c3co48reatmeuiilekmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?