5/15

あせもになっちゃった

ずっと家で座りっぱなしだから、おまたあせもになっちゃった

ずっと家におったらコロナにかからんでも違う病気になってまうわい!と思ってたらあせもになっちゃった

Noita

https://store.steampowered.com/app/881100/Noita/?l=japanese

いいゲームですねえ!

すごいいっぱいある魔法を組み合わせて破壊したりされたりするゲーム。
ローグライクで死ねば全ロスト最初から。杖の良し悪しも魔法の良し悪しも一期一会だけど、クソモブは常にクソだしクソ地形は常にクソ。

はー、クソ!もういっかい!

なんかこのゲームのせいで海外では他のゲームでも瞬間オモシロ死亡してしまうことを「noita'd」とか「noitaed」とか言うらしいですね。ウケる。

みんなもやってたくさん死のう。私の死因はほとんどが酸と爆発だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?