見出し画像

製作ノート(67) プレ企画!『珠光の庵〜転生譚〜』オンライン生配信

劇団衛星プロデューサーの植村です。

インターナショナルver.『遣の巻』英語版上演に先駆け、スピンオフ短編『転生譚』を先行配信することになりました!日本の歴史や文化にも触れるコメディ短編です。鑑賞無料ですので、お気軽にぜひご覧ください。(お正月の本公演は有料です。)

『珠光の庵〜転生譚〜』オンライン生配信公演
2020年12月13日(日)15:00〜(上演時間45分程度)
鑑賞無料(投げ銭制)

【こちらで配信します】
http://www.jukou.info/online20201213/

作・演出:蓮行
出演:紙本明子 F.ジャパン 黒木陽子 森谷A

お問合せ:
劇団衛星 075-353-1660/eisei@eisei.info
http://www.jukou.info/

劇団衛星_転生譚チラシ画像のコピー


『転生譚』は、思えばこれまで、日本語学校の生徒さん達に向けてや、中学校の鑑賞行事などで上演してきましたが、一般公演としてやるのは初めてです。
何てことない短編作品ですが(という言い方もあれですけど 笑)劇団衛星の俳優たちの力が詰まった作品だと、私は思っています。それを堪能いただけると嬉しいです。

このところ、また各地から公演の中止や延期の情報を見聞きするようになりました。一方で、私たちのように、次の活動をお知らせしている情報も届きます。心落ち着かない日々ですね・・。
せっかく「オンライン配信公演」なので・・、しっかり準備して皆様にご覧いただけるように頑張りたいと思います。気を引き締めて、臨みます。

オンライン生配信ってどんな感じ・・? どんな映像が観れるの・・?という質問のお声を聞きました。その説明をあまりできてなかったので、次はそれを書きますね。


2020年12月1日
劇団衛星プロデューサー 植村純子

劇団衛星の活動継続と公演の実現に向けて、みなさんのサポートを、ありがたく受け取っております。応援ありがとうございます。