見出し画像

New Yoooooork!!!| PARTAY FEELING / B CREW FEAT.BARBARA TUCKER,DAJAE,ULTRA NATE AND MONE

先週くらいからHOUSE強化中です。VINYL ONLYの現場も度々呼んでいただけるのですが、どうしてもクラシックが多くなってしまい、自分のDJが古く感じるので、現行のVINYLで出ているHOUSEを購入したいのですが、その前に自分の持っている曲を棚卸しております。


情報

PARTAY FEELING / B CREW FEAT.BARBARA TUCKER,DAJAE,ULTRA NATE AND MONE
リリース / 1997年
レーベル / Strictly Rhythm
ジャンル /DEEP HOUSE
BPM / 127

これぞNY HOUSE!!という雰囲気抜群の良曲です。イントロから一瞬入るBASSが気持ち良く、そしてそこから美しいメロディ、続いてパワフルな女性ヴォーカルと多幸感マシマシのすばらしいHOUSE MUSICです。

アーティストについて

B CREWは調べたところ、女性ヴォーカルのBARBARA TUCKERを中心としたプロデューサーチームみたいですね。
HOUSEの女王として名高いBARBARA TUCKERと、これまたHOUSE女性ヴォーカルで有名なDAJAE、ULTRA NATE と MONEが脇を固めるという豪華仕様な一曲です。

コメント

北九州小倉にあるDJ BAR HIVEにあったレコード販売コーナーでこの曲を見つけたのですが、価格もかなり安く、お土産レコードとして「まぁ、BARBARA TUCKERだし、外れはないだろう」と思って買ったら大当たりでした。BARBARA TUCKERも詳しいというよりかは、以前少しお手伝いさせていただいていたレコ屋のバイトの時に、レコメンドを書いていたのですがその際に調べて知ったというものでした。薄っぺらい知識ではありましたが、その時に調べた経験がこのようにレコードとして返ってきたので、もしかしたらこのレコメンドも何年後かには思わない形で返ってくるかもしれませんね。

#DJ
#激レコ
#HOUSE
#DEEPHOUSE
#StrictlyRhythm
#DJ選曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?