週報2021.5.1~5.9

一週間の感想を記していきます。
今週は前半は体力勝負、後半はメンタルが弱っており、情緒不安定な1週間でした。

まずDJが多かった。
5/1・・・BNB
5/2・・・the live(Siestaの配信イベント)、BNB
5/3・・・Landscape
5/8・・・BNB
4日程で5件もDJやってます。今年はさすがにGWは無いかなと思ってましたが蓋を開ければこんなにも。感謝です。
各イベントのレポートはそれぞれ残しておりますのでそちらをご確認ください。

DJに根を詰めすぎたのか、はたまた転職の端境期のお休みで体がオフになってしまったのか、GWなのに雨が多かったせいか、後半は体が動きませんでした。。。
5/6に嫁さんと大原にいったくらいかな。。。

5/9にようやく釣りに行けました。
本当は今までやったことないところで一緒に釣りに行く約束をしている人がいたのですが、行き違いなのか結局一人で釣りをすることに。
新しい場所にも行ってみたけど全然テンションがあがらなかったので、結局いつもやっているところへ移動。
全体的に歯車が合ってないような違和感を感じるとなんかもう一日嫌になりますよね。そんな「もう帰ろうかな・・・」と思いつつ釣りをすると、気持ちが折れる前に小さいながらもぽつぽつと魚が釣れてくれました。狙いの魚もなんとか釣ることができてよかったです。

画像1

画像2

本日の釣果
小メバル・・・6匹(全てリリース)
グレ・・・3匹(20cmくらい)

明日の晩御飯はグレを使ってアクアパッツァでも作ろう。

釣りはいいんだけど、全体的にコストのかかる趣味だなと毎回思う。。
なかなか交通費もかかるし、餌代もかかるし。
釣りから帰ってからも、道具の洗浄や、魚の下準備をしないといけないし。
なかなかめんどくさい趣味だなー。。と思いますが、今週後半のメンタルが弱っていたものがかなり回復。やはり日光にあたったり、集中することって大事ですね。

5/21~ 次の就職先からの勤務がはじまります。おそらく5月病になっちゃったと思うんですけど、ぼーっとスマホのコミックばっかり読まずに資格の勉強とか、読書とかして過ごしていこうと思います。週末もイベントなんでがんばって準備していこう。
また今週もよろしくどうぞ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?