友よ、瑞い田のうえでまたあおう

皆さま1年ぶりです!
お元気でしたか?
劇団紙飛行機の団員として過ごす日々も残り僅かとなりました。川村です。
今回はダブルキャストの片割れとして、ノゾミを演じます!

あ、はじめましての方もいらっしゃいますね。軽く自己紹介もしておきましょう!
拓殖大学演劇研究会 劇団紙飛行機 4年の川村です。
好きなものはアナ雪とラブライブ!シリーズ、そして演劇。最近食べたいものは江ノ島の大きなたこせんべい!
どうぞ以後お見知りおきを。…とは言っても、ここで文字を綴ることはこれで最後なのですが。(*´-`)

ついに、私がこの言葉を発する立場になってしまいました。つい先日まで先輩たちと一緒に演劇をつくっていたような気分なのに…。
ありきたりな言葉ではありますが、振り返ってみると大学生として過ごしたこの4年間は本当にあっという間でした。そして、その多くの時間を劇団紙飛行機の団員として過ごせたことが、とても幸せだったなぁと感じています。
改めまして、
今は新しい目標に向かって先を進んでいる先輩方へ
これからも素敵な演劇を作っていくであろう後輩たちへ
そして4年間のうちに出会った同学年のみんなへ
本当に本当にありがとうございました!!
劇団紙飛行機として貴方と一緒に公演を行うことができてとても楽しかったです。貴方の未来に、幸あれ。

まだ。
公演は残っていますけれどね。
あとひとつ。

ただ、もうここに言葉を残すことができなくなってしまうので、先に言わせてもらいましたっ

と、いうことで。ここで私たちの卒業公演の宣伝です!!!今週末、東京の端っこで行います。↓↓↓

拓殖大学演劇研究会 劇団紙飛行機
2022年度 卒業公演『真夜中の紅茶』

(脚本:松岡美幸)

【日時】
◎2023年3月11日(土)
 開場14:00、開演14:20
◎2023年3月12日(日)
 開場12:00、開演12:20

【場所】
拓殖大学 八王子キャンパス
麗澤会館90年記念ホール

【料金】
無料!

観て損はさせません。
素敵な時間をお届けします。

なお、今回の公演は、1日目と2日目のキャストが一部変わります!お時間がありましたら、ぜひ2日間とも観劇にいらしてくださいっ
面白い発見があるかもですよ🎶

開演まであと2日。
泣いても笑っても、あと2日です。
悔いの残らないよう、最後まで全力でノゾミと向き合います。
「よろしくね、ノゾミ。」

拓殖大学 演劇研究会
劇団紙飛行機
川村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?