見出し画像

死ぬまでにガチでしたいことを眠くなるまで考える

1時半、
寝れない。
鬱とかじゃなくて、興奮で寝れない。
ここ最近は帰宅して飯食って原神して寝るだけの生活でしたが、今日は久しぶりに創作活動のようなものをしました。
それがなかなか満足のいくもので、未だに脳みそはフル回転です。
今日作ったものはまた後日語るとして、どーぱみんが!止まらない!🙂🙃🙂🙃
明日も仕事だから寝たいのに!
寝ろ!!!

7月中旬に、新宿で友人たちと絵の展示会をします。
こんなことしてる暇あったら絵描けよって話ですが、あれはフィーリングなので今日はもう無理です。閉店

なんかしら書いてたら眠くなるだろうってことで、生きてるうちに私が絶対しようと思ってることについて、つらつら語ろうとおもいます、
ちょっと既にねむい。

100個のこと~とか題名に書きたかったけど、実際何個あるかわかんないので思いつく限り書いてみます。
スタート↓↓↓

・闇鍋する
・いちご狩りに行く
・雪見大福だけでお腹を満たす
・全国のラーメンを食べる旅に出る(福岡スタートで)
・その日の気分で会社飛んで弾丸一人旅する(電車旅したいね)
・スペイン村とおかげ横丁に行く
・雑賀崎に行く
・珍宝館に行く(後継者希望)
・平等院鳳凰堂に行く
・理想は右7左3(ピアス)
・デデデ後章みる
・牧場に行く
・宗教学とか世界の文化とか勉強してみたい
・ダンボールハウスの増築
・ガッチガチの何かのコスプレをしてイベント参加する
・賃賃電車に乗る
・体重48にする。絶対。あと-4㌔
・北海道のいくら丼を食べる
・部屋の一角を駄菓子屋にする(放課後駄菓子バーみんな行って。たのしいから。)
・1番おいしい柿の種を見つける(亀田は邪道)
・大量のキムチドカ食いする(でもたぶん飽きる)
・中崎町もっかい行く
・彼氏と結婚する
・大阪芸大の授業に紛れ込む
・今バランス悪いから左手人差し指にもピアス
・世界中の茶葉を集める
・くら寿司の粉末緑茶を買う(正直寿司よりこれ目当てなとこある)
・ちんすこう全部の味食べる(黒糖すき)
・各地の水族館動物園に行く(キツネ村も)
・嵐山で食べ歩きする
・コバトパン工場に行く
・ぐりとぐらのあれつくる(かすてら?)
・Little Trip to Heaven、charo
・アデリアの食器を集める
・部屋の全てをハンギョドンで埋め尽しミント色に染める。
・スタバナナをのむ(そうやっていつも逃すのに)
・バチカン市国行く
・奇貨屋白昼夢にもっかい行く(昭和町)
・シルバニアファミリーで昼ドラする
・ついでにアザラシとぱやぱや毛のファミリーお迎えする(まーじでかわいい)
・自転車乗れるようになる
・サーティワンのケーキ1人でぜんぶたべる
・これでもかってくらい純喫茶まわる
・無職になったらYouTubeするか東京行く(そうならないことを祈る)
・ユニバのハロウィン行く
・ユニバの苦手意識なくす!!(1月に年パス買ってまだ1回しか行ってないの馬鹿。そもそも人多い場所苦手だしジェットコースター乗れないのに馬鹿。)
・部長になる
・BEASTARS全巻買う。あと自転車屋さんの高橋くん。
・まじで頭悪そうな恋愛映画を見る
・新世界国際劇場に行く(生きて戻れないかも)
・吉本新喜劇リアル生で見る

あかんねむい
、ねる、

ねむくなってきたので、ねようとおもいます。
思いのほかいっぱいあってびっくりしました。
まだまだ生きなきゃだめですね

お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?