見出し画像

【酔っ払いの歯磨き】

缶ビールも2本飲んだ。安物だけど白ワインも飲んだ。合鴨サラダもマグロの刺身も旨かった❗️

酒の肴がいいからついつい飲み過ぎて酔っ払ってしまった。

僕は大満足して食後の〈歯磨き〉をした。

「・・・・んんっ?んっ?」

なんだか違和感があるぞっ!

《ゲェ~~ッ❗️なんだこの味はっ❗️》

「????・・ゲッ❗️」

《わっ❗️これっ!ハンドクリームじゃんっ❗️》

遂に本当にハンドクリームで歯磨きをしてしまったのだ!ゲェ~~ッ❗️

・・・・・・・

すぐに本物の歯磨きで磨き直したのだが、口の中からハンドクリームの味が完全に消えるには、3度の歯磨きが必要だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?