見出し画像

ウエンディーズのペペロンチーノ

ベーコンのおだしペペロンチーノ。これは何ともうまそうな響きである。ウエンディーズのパスタは生パスタ。なかなかにもちっと美味しいパスタである。
 お味はというとペペロンチーノというより、おだしの風味が強い。おだしVSペペロンチーノだと、6-2でおだしの勝利といったところか。初回に先発が大量失点したが、試合後半5回と7回にペペロンチーノが2点なんとか返した展開だ。意味はわからないと思うがそれほどにおだしの味が強い。そしてニンニク味もあまりない。しかし全体的には整った御味である。ウエンディーズに来る若い女性にはピッタリだろう。ペペロンチーノ好きな大きなおじさんが食べるものではなかったかもしれない。
 購入した際のレシートのアンケートに答えるとフライドポテトプレゼント!の文字に惹かれてアンケートに答え、レジに持って行ったら次回でしか使えないと言われ恥ずかしい思いをしたことが1番の思い出である。
 今後はしっかり詳細を見てアンケートに答えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?