見出し画像

自分でチャンスに!!!

みなさんこんにちは
GWどうお過ごしですか??


昨日車で実家の千葉に向かっていたら
もう大渋滞!!!!

高速も普段なら10分くらいの道も1時間かかってしまいました
電車で行けばよかった。。。


そして地元のイトーヨーカドーに子供たちとGO!!!!!!

さすがGW!!
ゲームセンターは子供だらけ
みんなUFOキャッチャーで人形を必死に取ってました

おかげでうちは
モルカーの人形だらけになりました♪笑


でも
こうゆう大型連休があるから地方も活性化されるんだろうなと
思いました!!!

コロナが少し落ち着いて
地方ほど喜んでいるでしょう


ただこの前
かなり稼いでいる経営者の方が言ってました
この冬にまた新型か既存のかはわからないが
コロナは必ずまた流行する!!!!!と


だからこそ
今から準備をする必要がある
もうコロナが蔓延してから何年経つだろう

そろそろ僕らも
コロナに順応し生活をしていく必要があるし

仕事をしている人は
コロナを活かして商売を盛り上げていくべきなのだ


毎回コロナに流されるのではなく
うまくこの流れを使おう!!!



ピンチはチャンス!!!!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?