見出し画像

みなさんこんばんは

なんと
今日王様のブランチで
弊社のスープ専門店『TapTap』が
取り上げられました👏👏


スタッフの方から
連絡いただいてから
すぐに撮影、放送で
TV業界のスピード感と
撮影の裏側
動画編集の大事さを学びました!!


ただ
僕の中では
戦略通りの結果でした🫣
お店を作る時から
メディアへの露出は描いていました!
ただ予測よりも早く声がかかり
嬉しかったのが正直な感想です⭐️


飲食店に関わらず
お店や商品、自社の紹介など
どんなに良い物でも
それをどれだけ世の中に発信できるのかが
売上という成果を変えます!!!


弊社では
当店のオリジナルスープジャーをデザインしたデザイナーや取材の大元になっている
SNSのプロ!
お客様の窓口になるHPの天才君!
など抱えている才能が沢山あります!


もし
少しでも
自社の製品やSNS活用など
これから伸ばしていきたい物などありましたら
ご相談いただければ弊社でサポートいたします!

ご相談の方は下記のホームページから
ご連絡ください🫡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?