見出し画像

こんばんは!!


今年もこの季節がやってきました!!!


そう
みんな大好きハロウィン!!

僕は毎年流行り物をやるようにしてます!
去年は宅配サービスのバック(フードパンダ、Wolt、menu)
一昨年はzoom
その前は消費税


そして今年はやっぱり
『ONE PIECE FILM RED』

なので
今年はONE PIECEの仮装やりました!

僕はやっぱりこの男
クリーク海賊団の提督『首領クリーク』


そして友達は
クリーク海賊団戦闘総隊長『鬼人のギン』
もう1人は
クリーク海賊団第2部隊隊長『鉄壁のパール』

東の海の大海賊船団でハロウィンに望みました\(//∇//)\

やっぱり
思いっきりやる事は大事!!!


こうゆう時こそ
手の内でやるより
思いっきり極端にやる事が
経営に繋がるんだと教わってきました^ ^


どんな時でも
中途半端ではなく振り切ってやる!!!


結局やるかやらないかの2択なのだ!
せっかくなら一度切りの人生思いっきり冒険しよう!!!



海賊王!!
俺はなる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?