見出し画像

AIチャットボットサービス(eビジネスコンシェルジュ)を開始いたしました!

みなさん、こんにちは。今回は、AIチャットボットサービス(eビジネスコンシェルジュ)のご紹介です!

東京都では、優れた技術やノウハウを持つ外国企業・外国人起業家の方を東京に誘致する取組をしています。都内企業と協力してビジネスを展開することで、新しい事業やサービスなどが創出され、経済の活性化、都民の皆様の豊かな生活の実現に貢献できると考えているからです。

外国企業を誘致するために、東京都では「Invest Tokyo」というウェブサイトを立ち上げ、東京都の支援や東京のビジネス・生活環境などをお知らせしています。こうした情報をもっと簡単に探せるように、AIチャットボットサービス(eビジネスコンシェルジュ)を開始しました。言語は英語です。

チャットボットは、皆さんご存知のとおり、24時間365日いつでも手軽に問い合わせができます。どんどん使っていただいて、東京がビジネスしやすい場所だということをもっともっと知ってほしいと思っています。そして、東京に来るきっかけになってくれれば。

チャットボットには、アンケート機能、学習機能がついているので、皆様にたくさんご利用いただくことで、多くの質問に適切に答えられるようになります。利用される皆様のお力も貸していただきながら、eビジネスコンシェルジュを育成してまいります!

もしよろしければ、こちら↓から一度使ってみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。