見出し画像

Tokyo-London Financial Seminar 2023を開催します!【参加者募集中】

皆さんこんにちは! 

今回は、英国シティ・オブ・ロンドンとの共催イベントのご案内をします。
東京都は、2月2日(木曜日)の日本時間18時30分から、ロンドンにて、Tokyo-London Financial Seminar 2023を開催します。

<イベントの特設ページはこちら

2018年1月に始まった都とシティとの共催による本セミナーは、東京都とシティの連携の象徴として開催されており、今回で7回目となります。

今回のセミナーでは、小池知事やロードメイヤーをはじめ、日英政府や関係機関、企業等で活躍する方々に登壇いただき、金融系外国企業の東京進出に向けた両都市の取組や、世界中から人や企業、資金を惹きつける「国際金融都市としての東京の魅力」について最新の情報をお届けします。

【プログラム】

今回のセミナーは、2020年1月以来、約3年ぶりロンドンでの開催となります。今回の会場は、ロードメイヤーの執務場所であり、シティ・オブ・ロンドンを代表する歴史的建造物でもあるマンションハウスです。

セミナーの内容はもちろんですが、神殿を思わせる建物が醸し出す重厚で荘厳な雰囲気も見どころの1つです。
是非ともお楽しみください!

本セミナーの模様は、オンライン中継によりどなたにも無料でご視聴いただけます。大変貴重な機会ですので、ぜひご覧ください。
なお、視聴いただくに当たっては、事前登録が必要となります。ご登録忘れのないよう、お早めにご登録をお願いします。

<お申込みはこちら

皆様のご登録をお待ちしております!