見出し画像

Tokyo-London Financial Seminar 2022を開催します!

今回はオンラインセミナーのご紹介です!

東京都は、フィンテックをテーマにした「Tokyo-London Financial Seminar 2022」を2月15日(火)17時30分から19時00分までオンラインで開催いたします。

英国シティ・オブ・ロンドン・コーポレーションとの共催で行われるこのセミナーでは、東京とロンドンの両都市のフィンテック界の最前線で活躍する方々に登壇いただき、最新の動向や取組などを紹介していただきます。日本と英国からそれぞれフィンテック企業3社に各社のサービスをプレゼンテーションしていただくなど、盛り沢山の内容となっています。

プログラム

昨今「デジタル」や「DX」の文字を色々なところで目にするようになりました。金融分野でもデジタライゼーションが急速に発展しています。私たちの日々の生活でもキャッシュレス決済は身近なものになり、最新のテクノロジーを活用した新たな金融サービスも続々と提供されています。

今回のセミナーをご視聴いただき、こうした金融のデジタライゼーションやフィンテックを身近なものに感じていただければ嬉しく思います。

オンラインセミナーご視聴のお申込みは、こちらのWebサイトからとなります。締切は2月14日(月)19時です。皆様のご視聴をお待ちしております!