見出し画像

音楽はいい


肌寒い夜になりましたね。


そんな夜にはkojikojiさんの「いつかのdays」がピッタリです。


夜だけじゃなく、夕方に聞くと太陽が赤く沈む情景が音楽をより一層引き立てます。


もう一つ、最近リリースされたぜったくんfeat kojikojiさんの「Midnight Call」を聞いてチルアウトするのもいいです。


リモートで話せたら今日はfeel goodって感じです。


そんなことを書いてる今はkojikojiさんの「ほろよい」を聞いています。


ほろよい気分で聞くと耳が高級ディナーを頬張っているような感覚になります。


学校帰りには、sushiboysさんの「疲れました」を聞くとついつい、PKファイヤーを出したくなります。


車を運転しているときは、同じくsushiboysさんの「高速道路」を聞くと、黄色い速度で走りたくなります。


音楽っていいですよね


その時々の気分で私を主人公にさせてくれます。


落ち込んでいるとき、泣きたいとき、恋人と別れたとき、気合を入れたいとき、楽しいとき、頑張りたいとき、色んなときに自分だけの世界を与えてくれます。


ということで、音楽はいいよね、というお話でした。


皆さんもそれぞれの音楽をお楽しみ下さい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!