インテル・ミラノ1-0:ラウタロのゴール

インテルは1-0で勝利し、チャンピオンズリーグ決勝に進出しました。

  • 🔵 インテルは2-0で前回の試合に勝利しており、1-0での勝利により決勝進出を果たしました。

  • ⚽ ラウタロ・マルティネスのゴールでインテルが先制しました。

  • 🔄 インザーギ監督はラウタロとバレッラに代えてコレアとガリャルディーニを投入しました。

  • 🟡 クルニッチ、ラウタロ、トモリの3人がイエローカードを受けました。

  • 🔄 インテルも2人の選手を交代させ、ルカクとゴーセンスを投入しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?